yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

まるまるモリモリ

 どーも、マイブームは髭を抜いてそなへんに捨てることです。ゆーとです。

 

2019/03/19で、タイにやってきて、まるまる2ヶ月が経ちました。

まだ2ヶ月。もう2ヶ月。どっちの感情もあるけど、間違いなく今までの自分の人生史上では一番モリモリだった。(鈴木福くん元気かな!?笑)

 

朝6時に起きて、仕事場にバイクで行って、なんか余裕ある時は25バーツのチャイエン(タイの紅茶)と20バーツの揚げパンを買ってきて朝食にしちゃったりして。

 

8時30分頃には、1本目のダイビングポイントについて、9時10分くらいに上がってきて、10時30分には2本目のダイビングポイントに着いていて、また40分前後潜って。今日は透明度良かったですね。的な会話をしつつ、ボートに揺られながら日焼けをする。

 

港に戻ってきてお昼、今日はダックの気分だなとか、ママーの日だなとか、ちょっとリッチにあそこのサンドイッチにしようかなんて言ってみたり。そんな悩んでる時間が好きになってたり。。。おませだわ。

 

午後からも潜る日は、またボートに揺られながらポイントに向かい、朝とおんなし感じで2ダイブする。そんなこんなで、いつも17時〜18時くらいに仕事場に戻ってくる。そっから、オフィス兼スタッフハウスに帰りミーティングをして、今日もお疲れ様でしたってなる。

 

夜は買いだめしてるベーコンと、たまねぎレタスをたまごでとじて、焼き豚玉子飯!!(3日連続)なんて言ったりして。

あとあと、たまーにお客さんとご飯行ったりして。ね。。

 

 

これが、今の日常。この生活が当たり前になってるって改めて思うと、なんか面白いよね。わらけてくる。一丁前に飯どこで食おうかで悩んだりもしてるんやもん。

 

 

 

 全て慣れてくるもんなんだな。暑さも、匂いも、文化も、寂しさも。

そしてタオ島が好きになってる。ほんといいとこ。

 

日本にいる友達の活躍もSNSで簡単にチェックできる時代で。

友達の頑張りは見てます!確実に俺のモチベーションにもなってます。だから、俺のこともたまには気にしてあげてください。タオ島の良さもダイビングの楽しさも頑張って発信してくから!!俺を忘れないで。笑

 

最後締め方わからんくて謎に寂しがり屋の末っ子感でちゃったなぁ〜。

 

みんなさ、韓国とかいかないで。バンコクとかいかないで。タオ島に来てよ!ってこと

 

 

f:id:yuttoyade:20190319233106j:plain

うーん、いい写真