yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

2020-01-01から1年間の記事一覧

ボログ 最終回

どーも、本日で約一年半続けてきたこのブログを締めます。ゆーとです。 まず、何から書けばいいのやら、、、 はじめに。このブログは地元、愛媛県から書いています。先日、タイはプーケットから帰国致しました。一時帰国でなく、本帰国です。 猛威を振るって…

Math

どーも、3月を目前にますます(math.math)元気なゆーとです。 ダジャレです。今日のブログの題名の数学(Math)と掛けてます。どうぞ笑ってやってください。毎度わかりにくくてすみません。自分のネタを解説させないでください。 はい。俺は、元々理系やった…

順位

どーも、昨日ボートクルーに、バレンタインデーは彼氏と過ごすの!?って言われました。ゆーとです。彼氏って。。泣かしたろかーー!!ですわほんまに。 (あ、ゆーとファンのみなさんご安心ください。まだゆーとの隣空いてますよ。笑) 最近、ブログ更新を…

目に見えぬ敵。

どーも、洒落たCafeでAmericano チュウチュウ MacBook カチャカチャ ゆーとです。そうです。田舎者です。そんな自分がいけてると思ってる田舎者です。笑 最近も、おかげさまで相変わらず忙しくさせてもらってます。感謝感謝です。 プーケットでは日中、30℃を…

サムライソウル

どーも、最近の趣味はウクレレです。ゆーとです。って言いたいです。ゆーとです。 『これからタイで!ダイビングのインストラクターをやるんだ!!!』 去年の1月18日。地に足つかないワックワクな気持ちと、それとはうらはらにガッチガチに緊張した体。お見…

声高らかに!!

どーも、2020年。魅力的な人になりたいです。ゆーとです。 2020年が始まりまして。今年一年の目標を掲げた方も多いんじゃないんでしょうか!?なんせ新年。キリが良いもんね。 個人的には、こうゆうSNSとかで目標を言っちゃった方が後に引けんくなるってか、…