yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019→2020

どーも、オシリがキュートなユートです。 2019年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?? 僕にとっては学びの年でした。 この歳になっても、世の中にはまだまだ知らないことが多くあり、何かを学べる環境に身をおけている自分はとても幸せ者だなと感じ…

50

どーも、当面の目標はアフロのゆーとです 今年の一月に始めたこのブログ。密かに2019年の目標の1つにこのブログを継続するってのも掲げてたもんで、達成できそうです。 ほんでほんでこの投稿が、なんと、丁度50投稿目なんよねーー!! 意外に積み重ねてます…

一歳

どーも、好きなクリスマスソングは専ら『チキンライス』です。ゆーとです。 でも食べる方のチキンライスはなんか物足りなく感じます。ゆーとです。すみません。 私、気がつけば。一歳になっておりました。。 はい。知ってます。25歳です。頭おかしなったわけ…

Nante hida!!!

どーも、眠る前が today 目を覚ましたら tomorrow 目を覚ませば today 眠る前が yesterday なゆーとです。 今日、ふと気づいたことがあって。自分の役目について。 まず、俺の周りには、才能溢れる人達がとにかく多い。前々から気づいとったことなんやけど、…

キットカット

どーも、好きな物は最後に食べる派のゆーとです。 12月に入りまして、日本は冬が本気を出してきた。また、夜にはクリスマスに向けてイリミネーションが本格的になってきた頃かなぁと!?そうでしょ?奥さん!? (どの層がこのブログ読んでくれとると想定し…