yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況を報告

どーも、本日は業務連絡なユートです。 こちらタオ島、こちらタオ島。え〜、近況を報告いたします。 かなり、風の強い日が続いておりましてボートが大揺れ注意報です。。なので、船酔い者続出。島の裏っかわにまわって風の当たらないところでダイビングした…

Dear My Friend

どーも、今日は1人のためだけに書くゆーとです。ので、みなさんは、ふーんって感じで読んでください。 おい!元気かー? 8月22日(パニーニの日) 誕生日おめでとう。 遠く離れた地から、直接祝えない分のお祝いのメッセージを捧げます。 俺ら、もう25歳だって…

皮剥け

どーも、オニオンユートです。 お盆ラッシュピーク、3日ほど前に終えました。 今回のピークは、ものすごく濃いものだった。キーワードは『ジンベイ』 初めてジンベイザメを見た、お盆ラッシュ3日目!?を皮切りになんと、この数日間の間だけで4回もジンベイ…

どーも、ここ滑るから気をつけてくださいねって案内しながら滑ってこけるユートです。 お盆フィーバー、始まりつつあります!!毎日忙しくさせてもらってます。ありがとです。 はい!!最近よく思うのは、『自分とは』について。。 ね〜〜!!ヘンテコな話題…

帰還

どーも、本日からタイ生活第2章が始まるゆーとです。 約1ヶ月半くらい日本に帰っていました。 たかだか、半年くらい外国に行ってただけの俺。やったけど、やけんこそ見える部分もありました。 ちゃんと向こうでやってるか!?ってゆう心配の声とか、もっと話…