yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

Dear My Friend

 どーも、今日は1人のためだけに書くゆーとです。ので、みなさんは、ふーんって感じで読んでください。

 

おい!元気かー? 8月22日(パニーニの日) 誕生日おめでとう。

遠く離れた地から、直接祝えない分のお祝いのメッセージを捧げます。

 

俺ら、もう25歳だってや。わろけてくるな。

去年までの俺らは、何やるときも一緒におったもんよな。

 

高校や、大学、サークルはおろか、一緒の職場でバイトして、バンドを組んでって、誰がどう見ても、一番同じ時間を過ごしとったよな。

今考えるとほんと気持ち悪いくらいやな。笑

 

俺らの性格上、思いっきり喧嘩することもなく。

(正確には一回だけ大学入学して早々に俺がブチ切れたことがある。笑)

本当にしょうもないことでバカほど笑い転げたり、破茶滅茶に悔しい思いをしたり、おもっくそ失恋して慰めてもらったり、お互いの才能や魅力に嫉妬しあったり。

どれほどの感情を共有してきたんやろうな。

本当に計り知れない。そう思えば思うほどに、感謝の気持ちがこみ上げてきます。

 

 

 今年の1月から俺はタイに来て、あんなに毎日連絡してた俺らがほとんどとらん様になって。それでもなんかわからんけど前よりも信頼というか尊敬というかは濃くなってて。

って、そう感じてるのは、俺だけなのかな!?

 

何を言おうが、日本とタイ。距離があるおかげで恥ずかしさもないから、こんな事書いてしまうんやろうけど、たまにはまぁ許してくれよ。

外国におるおかげでいろいろな物に感謝出来るようになったのも俺の成長と捉えてな。

 

 

 上京してから毎日充実してる姿みて、なんとも言えん感情になって。。。

ほとんどが負けてらんねぇ。ってゆうジェラシー。なんはわかるんやけどさ。

次、あいつに会う時までには。。。ってのが積もりすぎてこちとら大変だわ。

 

 

 中3の時、俺がチャリの鍵を盗んで逃げまわるってゆう半分イジメのようなきっかけから本格的に仲良くなって、あの頃が15。

ピッタリ10年間経った訳やけど、今のおれらはあの頃からは全く予想も出来んかった未来におるよな。おもろいわ。

 

絶対的親友であり、一生涯のライバル。

と出会えた俺はなんて恵まれてるんやろう。

 

兎も角、お前の才能は俺が一番分かってるからなー。

ビックになるのは知ってるんよ。ただ、俺とどっちが早いか。そんだけやろうに。

言っとくが、俺が日本離れてる間に売れ過ぎても、知らんぷりはすんなよー!

ちゃんとA-studioのゲストは俺を紹介してくれよ!!

 

一生応援するから一生応援してください。

心から誕生日おめでとう。

  

最高の一日を...最強の一年を...

今年も互いに、愛される人になりましょう。

 

f:id:yuttoyade:20190822024858j:plain

中3の時の俺ら。