yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

近況を報告

 どーも、本日は業務連絡なユートです。

 

 こちらタオ島、こちらタオ島。え〜、近況を報告いたします。

かなり、風の強い日が続いておりましてボートが大揺れ注意報です。。なので、船酔い者続出。島の裏っかわにまわって風の当たらないところでダイビングしたり、揺れながらも外洋に行ったりする日々を送っております。

 

天気は、ここ最近はずっと雨よりの曇りといったところで、たま〜〜〜に太陽が出てくれるようなもんです。日本の方があったかいんじゃないの!?ってくらい肌寒い日が続いていて、肌寒いです。。ただ、水中は29℃ほどあり、むしろ地上より あったかいんだからぁ〜なこともしばしばです。

 

 プライベートは、日本人スタッフハウス(平家一軒家)に現在一人で暮らしており、一人にしてはあまりにも大きすぎて、ものすごく寂しい毎日で、ものすごく寂しいです。

 

自分のためにコーヒーをおとして、飲んで。もちろんコーヒー好きやし、美味しいんやけど、でもなんか違うってなって。結局俺って、例えば誰かのためにコーヒーおとしたりとか、何かをしてあげることが好きなんかなぁって変な自己分析をする。

とか、言いつつ謎にYouTubeで大食いのやつ(大食いチャンピョン決定戦的な方)ばっかり無心で見てる。なんか中毒性あるんよね。

この気持ちわかってくれる人おらんかね!??笑

 

ほんでたまに、えっ何これ!????って我に返る。みたいな生活をしてます。。

 

 つまりは、元気にしてますよーー。ってことです。この文章だけ読みよったら結構病んでるやつみたいやけどね。笑

 

結局はお客さん達と会話する時間が楽しいな。寝る前に今日のあのお客さんはこんな人だったなぁって振り返りながら寝るのが日課になっとる。たまに、妄想癖が出てしもて、あんまし寝つけんこともあるんやけど、引かれたくないからこなへんにしとく。

 

 

 さてさて、俺の話はさておきですよ、皆さんの近況はいかがですか!?

とゆうか、一個宣伝さしてもらいますよー!!

え〜。明日、8月30日。愛媛県松山市。@Double-u studio にて。な、な、なんと。

mond(約一年前に解散した、私がドラムをやってたバンド) が見れます!!

俺は今、タオ島にいるから出れないんやけど、十二分なサポートメンバーをお迎えしてお送りいたしますので、是非見に行って欲しいです。

次いつ見えるかわかんないよ?です。

 

 ずっとお世話になってたライブハウスのスタッフを送り出す系ライブで、めちゃんこ仲良しライバルやったバンド達との対バンやから、めちゃんこ俺も出たかった。ので、近県の人は俺の分まで行ってください。と、言うことです。

そして、楽しそうな画像達をSNSにあげて、俺に見せてください。です。

みんな、よろしくお願いいたしましたよ。

 

f:id:yuttoyade:20190829215324j:plain

ババン、バ、バン、バン、バン!!

 

 

はてはて。タオ島は明日も相変わらず強風の予報です。お互いにいい日にしましょう!

 

とゆうかさ、

癒しが欲しくなったら是非会いに来てくださいよ!!!(俺が寂しいだけ。笑)