yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝男

どーも、四捨五入したら30のゆーとです。ついにこの日がやってきてしまった。 そう、私、越智佑斗。本日 11月27日(水) を持ちまして25歳になりました。 誕生日ってのは、年を重ねるごとに心から祝えなくなってくるもんってよくゆうけど、四捨五入で30ってな…

日進月歩

どーも、まだまだ今夜はTONIGHTなゆーとです。 最近のこと。書きます。 プーケットにお友達のお友達がオープンウォーターのライセンスを取りにやってきました。お友達のお友達はお友達。(まだ3行でお友達って5回言ってる。あ、6回目。笑) なので、初めて俺…

独り言

どーも、今日は独り言を呟きます。ゆーとです。 1人で、ぼーっとしとると、無意識のうちにいろんなこと考えてしまうよね。 って話どう!?今日はこの話題で行くけん!!!タイ事情教えてよ〜〜!!って方は今回はすみませんしますんで悪しからず。笑 無意識…

違うか!!!

どーも、福山雅治です。。。違うか!!!!で。お滲みの、ゆーとです。 今日はおやすみだったということで、少し羽を伸ばさせてもらいました。 昨日の夜に、かなり久方ぶりにパトンの方に遊びに行ったんやけど、結構人おって。 あぁ、プーケットって都会やな…