yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

サムライソウル

  どーも、最近の趣味はウクレレです。ゆーとです。って言いたいです。ゆーとです。

 

 『これからタイで!ダイビングのインストラクターをやるんだ!!!』

去年の1月18日。地に足つかないワックワクな気持ちと、それとはうらはらにガッチガチに緊張した体。お見送りに来てくれたみんなには悟られないよう平穏を装って、ソワソワしながら松山空港を経ったのを思い出す。。。

あれから1年、、、俺は、、、笑、、、笑笑、、、、(書いてておもろくなった。笑)

 

えー、小説みたいな始まり方してしまいましたが、そゆことです。

この1年は言わずもがな濃厚で。走りきったような、つまずきまくったような。

SNSにはつまずきシーンあんま書いてなかったかもやけど、めちゃくちゃつまずいたけんね。割と、人生で1番くらい挫折感じた時あったし、、まぁそんなこんなは直接会ったときにでも話聞いてくださいな。。

 

 この1年で何が変わったかと聞かれるとはっきり答えれん。とゆうか、何もかも変わったが正解なんかな。今は当たり前にダイビングいかしてもらっとって、行かん日が続くとなんか変な感じ。1年前まで当たり前にフラペチーノをペチリよったから、比較したら全く違う世界で生きとるんやなぁと。感慨深いよね。。

 

後、変わったことは、、(めちゃくさいこと言います。笑)

自分とは。。。って考える時間がめちゃめちゃに増えました。

ここが私のアナザースカイです。笑 はい!!

ま、いろいろ間違っとる気がするけど、人間としてひとまわりくらいは成長できたのではなかろうかと思います。なんにせよこっからですね。。

 

これからも、このブログ共々暖かく見守ってくれたらありがたいです。

 

 

 そんで、今期。私、プーケット店勤務が決定いたしました。

しばしの間、タオ島とはおさらば。今期のプーケットでは、ダイビングはもちろんその他の業務仕事等、まだまだレベルアップせんといかんことばっかりやから燃えてます。

次日本に帰る頃にはも少し成長した姿を見せれたらええなー。

 

とゆうことで、みなさん。プーケットです。

会いに来れますよ!!日本から現在直行便はないけど、バンコク経由でちょんちょんで

これるよ!!意外とフライト時間は長いんやけどね。

会いに来てくれたら、すっごい懐くよ。もう、すっごいよ。笑

 

まぁなんにせよ、タイとかプーケットとか、ダイビングとか。に興味を持つきっかけにオチがなれたら嬉しいなと思います。

 

 ブログ久しぶりすぎてなん書きよったかわからんくなってしもた。

ともかく、サムライソウルを忘れず、マイペンライ精神でいきたいと思います。

 

 

f:id:yuttoyade:20200119185425j:plain

たまにはこうやって調子に乗ります。