yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

島生活

 どーも、さっき普通に道歩いてたら、おそらくタイ人に指さされて笑われました。

ゆーとです。何がそんなに面白いんでしょうか。ぶっとばしてやろうか。です。押忍!!

 

 今期のタオ島生活も残すところ、1ヶ月を切りました。10月の中旬には島を出るから、なんなら三週間くらいかな。早いもんですね。。

今年の1月末にタオ島きて、途中1ヶ月半くらいは日本に帰ったけど、差し引いてもトータル半年くらいはこの島で生活してることになる。どーりで落ち着くわけや。

 

まぁ、あんなこんなの思い出的な話は今日は書かんけど、また気が向いた時きたら書こうと思います。そのときは付き合ってください。

 

 最近、嬉しいことは日本にいる方々からちょくちょく連絡がくること。

これだけ書いたら、めっちゃかまってちゃんみたいに聞こえるけど。そうじゃなくって

(厳密にはだいぶかまってちゃんやけど今はブレるから置いといて。。Dark Side)

俺がこんなことしよんのがきっかけでタオ島に、タイに、ダイビングに!!

興味を持ってくれる人がいるんだなぁと。それがすっごい嬉しいなーー。なんせ、俺の性格知ってる人はわかるかと思うけど、繋がりを広げてくのが好きなもんで、そのきっかけが自分とくりゃこんな幸せなことはない。あいつとあいつ絶対仲良くなれるやろって勝手に考えるの好きなんよね。

ひとりマッチングアプリ状態やん。。。はい!!

 

知り合いと知り合いをくっつけて、お互い何かを共有できる人が増えて。って、もしかしたらお節介やなって思う人もおるかもやけど、そこを見極めるのもまた一興。

もしくは、もともと知り合いの人らが片方の人の影響でなんか新しいことを始めたりすると、こんな一面があったの!?って関係がもっと強固なものになって、、、素敵よね。

 

 やから、もしタイに、タオ島に、ダイビングに、あと一応プーケットとかに興味があって、なんかあいついい情報持ってないかなぁって思ったら気軽に連絡してください。あの〜、わかる範囲でお答えするんで!!(嫌いな人には答えんけど。Dark Side)

これ言いたいがためのブログ更新ですね。

 

ここにおるうちにできることはシコタマやりたいなって思ったら、そんなことを思いついたのさ。って話。

別に、おセンチでもなけりゃ滾りまくってる訳でもなく。ただただ冷静におれっていいやつやなぁ〜ってこと。(あ、これも言いたかったわ。Dark Side)

 

 この、ちょいちょい出てきた鬱陶しい『Dark Side』ってやつは、今仲良くしてもらってる外国人の間でちょっとヤラシイこととか、性格悪そうなことを言った後に小声で『Dark Side』って言ってみんなで笑うってゆう、何がおもろいんかわからんマイブームです。そんな時もあったねって後から思い出になるんやろうなって今思ってます。笑

 

 

このブログといい、SNS関係全般的にちょっとサボりがちやったけど、興味持ってもらえる人増やしたいけん更新率も上げてこうと思います!お付き合いのほど夜露死苦

 

 

f:id:yuttoyade:20190928005207j:plain

最近食べた中でのベストオブタイフード。