yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

ボログ 最終回

どーも、本日で約一年半続けてきたこのブログを締めます。ゆーとです。 まず、何から書けばいいのやら、、、 はじめに。このブログは地元、愛媛県から書いています。先日、タイはプーケットから帰国致しました。一時帰国でなく、本帰国です。 猛威を振るって…

Math

どーも、3月を目前にますます(math.math)元気なゆーとです。 ダジャレです。今日のブログの題名の数学(Math)と掛けてます。どうぞ笑ってやってください。毎度わかりにくくてすみません。自分のネタを解説させないでください。 はい。俺は、元々理系やった…

順位

どーも、昨日ボートクルーに、バレンタインデーは彼氏と過ごすの!?って言われました。ゆーとです。彼氏って。。泣かしたろかーー!!ですわほんまに。 (あ、ゆーとファンのみなさんご安心ください。まだゆーとの隣空いてますよ。笑) 最近、ブログ更新を…

目に見えぬ敵。

どーも、洒落たCafeでAmericano チュウチュウ MacBook カチャカチャ ゆーとです。そうです。田舎者です。そんな自分がいけてると思ってる田舎者です。笑 最近も、おかげさまで相変わらず忙しくさせてもらってます。感謝感謝です。 プーケットでは日中、30℃を…

サムライソウル

どーも、最近の趣味はウクレレです。ゆーとです。って言いたいです。ゆーとです。 『これからタイで!ダイビングのインストラクターをやるんだ!!!』 去年の1月18日。地に足つかないワックワクな気持ちと、それとはうらはらにガッチガチに緊張した体。お見…

声高らかに!!

どーも、2020年。魅力的な人になりたいです。ゆーとです。 2020年が始まりまして。今年一年の目標を掲げた方も多いんじゃないんでしょうか!?なんせ新年。キリが良いもんね。 個人的には、こうゆうSNSとかで目標を言っちゃった方が後に引けんくなるってか、…

2019→2020

どーも、オシリがキュートなユートです。 2019年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?? 僕にとっては学びの年でした。 この歳になっても、世の中にはまだまだ知らないことが多くあり、何かを学べる環境に身をおけている自分はとても幸せ者だなと感じ…

50

どーも、当面の目標はアフロのゆーとです 今年の一月に始めたこのブログ。密かに2019年の目標の1つにこのブログを継続するってのも掲げてたもんで、達成できそうです。 ほんでほんでこの投稿が、なんと、丁度50投稿目なんよねーー!! 意外に積み重ねてます…

一歳

どーも、好きなクリスマスソングは専ら『チキンライス』です。ゆーとです。 でも食べる方のチキンライスはなんか物足りなく感じます。ゆーとです。すみません。 私、気がつけば。一歳になっておりました。。 はい。知ってます。25歳です。頭おかしなったわけ…

Nante hida!!!

どーも、眠る前が today 目を覚ましたら tomorrow 目を覚ませば today 眠る前が yesterday なゆーとです。 今日、ふと気づいたことがあって。自分の役目について。 まず、俺の周りには、才能溢れる人達がとにかく多い。前々から気づいとったことなんやけど、…

キットカット

どーも、好きな物は最後に食べる派のゆーとです。 12月に入りまして、日本は冬が本気を出してきた。また、夜にはクリスマスに向けてイリミネーションが本格的になってきた頃かなぁと!?そうでしょ?奥さん!? (どの層がこのブログ読んでくれとると想定し…

祝男

どーも、四捨五入したら30のゆーとです。ついにこの日がやってきてしまった。 そう、私、越智佑斗。本日 11月27日(水) を持ちまして25歳になりました。 誕生日ってのは、年を重ねるごとに心から祝えなくなってくるもんってよくゆうけど、四捨五入で30ってな…

日進月歩

どーも、まだまだ今夜はTONIGHTなゆーとです。 最近のこと。書きます。 プーケットにお友達のお友達がオープンウォーターのライセンスを取りにやってきました。お友達のお友達はお友達。(まだ3行でお友達って5回言ってる。あ、6回目。笑) なので、初めて俺…

独り言

どーも、今日は独り言を呟きます。ゆーとです。 1人で、ぼーっとしとると、無意識のうちにいろんなこと考えてしまうよね。 って話どう!?今日はこの話題で行くけん!!!タイ事情教えてよ〜〜!!って方は今回はすみませんしますんで悪しからず。笑 無意識…

違うか!!!

どーも、福山雅治です。。。違うか!!!!で。お滲みの、ゆーとです。 今日はおやすみだったということで、少し羽を伸ばさせてもらいました。 昨日の夜に、かなり久方ぶりにパトンの方に遊びに行ったんやけど、結構人おって。 あぁ、プーケットって都会やな…

6分の5

どーも、今日から使いはじめた3ヶ月級の大きさのコンディショナーが苦手な匂いでした。ゆーとです。髪短いけど3プッシュずつくらい使ったろうと思います。押忍! 10月が終わろうとしていますよ、皆さん。今年も残り2ヶ月になってる。 もう。6分の5は終わっ…

In The Phuket

どーも、天パの調子も右肩上がりのゆーとです。 とゆうことで、兼ねてより言うてきてましたが、Phuket 生活始まりました。 (Phuket って書くあたりイライラするでしょ、奥さん!?)はい。割とバタバタしとって、もうこっち来て一週間くらいは経つかな。 こ…

Bye-bye Koh Tao

どーも、今日は長くなるどー。な、ゆーとです。 (お時間あったら是非読んでみてください。笑) はい。この前のブログでもチラッと触れたんやけど、今日、タオ島を出発し、プーケットに向かいます。 と言うか、もう先程タオ島とバイバイしたところなんやけどね…

※繰り返し

どーも、さっき屋台で一個10バーツ(約35円)のタイにしたら劇的に高いたこ焼き売ってたから、4個買って食べてみたら、そこそこうまかったですゆーとです。 いや、うまいんかい!!です。外はカリッと、中もカリッと。なんかい!!です。 10月も中旬。日本の…

内容が無いような

どーも、毎日がエブリディなゆーとです。 10月も早いことに5日を迎えようとしてますね。タオ島の最近は、シコタマに天気のいい日が続いとるけんこんがりといい感じに日焼けしとります。 知っとんよ。日本では10月から増税して、ラグビーが盛り上がってて、…

島生活

どーも、さっき普通に道歩いてたら、おそらくタイ人に指さされて笑われました。 ゆーとです。何がそんなに面白いんでしょうか。ぶっとばしてやろうか。です。押忍!! 今期のタオ島生活も残すところ、1ヶ月を切りました。10月の中旬には島を出るから、なんな…

体調悪男

どーも、最近思わぬ所からの支持を得始めていると噂のブロガー、オチです!! (今日はゆーとではなくオチです。あなたのためです。奥さん、オチです。) んーと、私、割としっかりめに体調崩していました。。 どれくらいかと申しますと、10日間程休みいただ…

今の俺は、ゼラチンSOUL

どーも、人が大金を使うところを見るのが大好きなユートです。 私、昨日1日、オフをいただきました。このところダイビング続きで、手付かずだったことを片っ端から片付けていったわけですが、これが甘くてほろ苦い一日になったのです。 まずは洗濯。バイクを…

近況を報告

どーも、本日は業務連絡なユートです。 こちらタオ島、こちらタオ島。え〜、近況を報告いたします。 かなり、風の強い日が続いておりましてボートが大揺れ注意報です。。なので、船酔い者続出。島の裏っかわにまわって風の当たらないところでダイビングした…

Dear My Friend

どーも、今日は1人のためだけに書くゆーとです。ので、みなさんは、ふーんって感じで読んでください。 おい!元気かー? 8月22日(パニーニの日) 誕生日おめでとう。 遠く離れた地から、直接祝えない分のお祝いのメッセージを捧げます。 俺ら、もう25歳だって…

皮剥け

どーも、オニオンユートです。 お盆ラッシュピーク、3日ほど前に終えました。 今回のピークは、ものすごく濃いものだった。キーワードは『ジンベイ』 初めてジンベイザメを見た、お盆ラッシュ3日目!?を皮切りになんと、この数日間の間だけで4回もジンベイ…

どーも、ここ滑るから気をつけてくださいねって案内しながら滑ってこけるユートです。 お盆フィーバー、始まりつつあります!!毎日忙しくさせてもらってます。ありがとです。 はい!!最近よく思うのは、『自分とは』について。。 ね〜〜!!ヘンテコな話題…

帰還

どーも、本日からタイ生活第2章が始まるゆーとです。 約1ヶ月半くらい日本に帰っていました。 たかだか、半年くらい外国に行ってただけの俺。やったけど、やけんこそ見える部分もありました。 ちゃんと向こうでやってるか!?ってゆう心配の声とか、もっと話…

帰国(愛媛編)

どーも、ただいまちょっとウォーキングしてる人より色白のゆうとです。 みなさん、お久しぶりです。さぞ、このブログをいつ更新してくれるのか首を長くして待っていたことでしょう。。はい、、、 愛媛、実家に帰ってきてもう直ぐで1ヶ月になるんです。 やば…

帰国(東京編)

どーも、みんなが思ってるほど黒くはなっていないそうです。ゆーとです。 えー、11日に帰国しまして、そのまま18日まで友達宅に居候さしてもらいつつ、東京に滞在してました。都会。電車むずい。全員おしゃれ。料理名長い。 まず、11日。14時頃に成田空港に…