yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

 どーも、ここ滑るから気をつけてくださいねって案内しながら滑ってこけるユートです。

 

 お盆フィーバー、始まりつつあります!!毎日忙しくさせてもらってます。ありがとです。

はい!!最近よく思うのは、『自分とは』について。。

ね〜〜!!ヘンテコな話題を持ってまいりました!!笑

でも、ちょっぴり苦戦してることでもあるんですよね。

(自分ってことに苦戦て意味わかんないでしょうけど、お付き合いください。笑)

 

なんと言うか、俺ってね、キャラが、、、、、、ない!!

あるように見えて、ない。。これほんまのやつ。。笑

チャラチャラしてるようで真面目なんですよ。って知ってるか!!??

 

 まず、身近な方々とのかかわりを考えてみると、、、

別に、現時点で人間関係がうまくいってないわけやないんです。むしろ、スタッフの方々とはめちゃめちゃ仲良くさせてもろてると俺は思ってるんやけどね。俺は。。

 

真面目な話。仕事上、ってか。一人海外に乗り込んできた以上。大切なんは自分の売り込み方。やと思ってます。どこに対しても何より大切な信用を勝ち取るためのも。。

 

ただ、こんなことができますってアピールしつつも、ダイビングってゆう仕事柄、過信しすぎるのは良くないことやし、こんなこともできんのか俺ってミスとかもしてしまうし。ましてや、プライベートでは買いたいものを買おうとするのですら難儀なもんで。俺、雑魚っ!!ってな感じ。

仕事もプライベートも自分の能力とか、できることを見つめ直す時間が増えたと思う。

これはすんごいいいことやと思うし、やけんこそ足りない部分が見えてくるよ。

 

んで、今は足りない部分が多すぎて、一旦それを見たくなくなってるところ。笑

 

やから、本当に悩んでも病んでもないんやけど、

 

いやはや、

『まだまだまだ伸びしろあんぞーーー!末恐ろしいやろうに!!』

 

ってこと。。俺には、人間力がめっぽう足りない。。

逆に、足りてるものってなんなんやろうね。。

これ結構見つけるのむずそう。なんか、就活とかしてる時に、みんな自分の短所はスッと出てくるけど、長所は中々出ないってゆうやん!?その状態よ。

 

 なりたい自分に近づけるように、優先順位を間違えんようにして近づいていけたらいいな。とそう思いました。。そして、俺の強みを理解して大事に育てて、ビンビンに研ぎ澄ましてやってから、唯一無二の武器にしてやるんだからな!!

 

あぁ、道のりは果てしなく長い。。。

どうかみなさん見守っててね。

 

 

 とはいえ、毎日めちゃくちゃ楽しいよ!やっぱり、サービス業する以上は自分が楽しんでないといかんけんね。今日も、いろいろ感じさせてもらえて感謝ですわぃ。

 

ブログ書いてない日が多かったけん、書き方忘れた。笑

こんなに文章まとめるん下手やっけ!? えっと、精進いたします。。

 

 

f:id:yuttoyade:20190812004536j:plain

精進いたしますの顔