yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

Nante hida!!!

 どーも、眠る前が today 目を覚ましたら tomorrow 目を覚ませば today 眠る前が yesterday なゆーとです。

 

 今日、ふと気づいたことがあって。自分の役目について。

まず、俺の周りには、才能溢れる人達がとにかく多い。前々から気づいとったことなんやけど、最近になって一層それを感じる。なんてか、輝いてる人が多い。

その人たちの成功を願っとるし、やってくれると期待しとる。

 

対して俺は、そんな類稀なもんは持ち合わせていない。あえてゆうなら、そんな人達に囲まれてるのは立派な才能。ナンテネ。謙遜してるわけやなくて根っからの本心。

なんでも楽しそうにやってるだけ。でもまだまだ自分でも気付いてない才能があるとは信じとるけんね!!おかん、泣かないでね。俺は元気だから。。。

はい。。。話を戻します。。。

 

んで、思ったんは、自分にできることはして応援しようってこと。当たり前やけど。

今できることは、微力も微力で、ミジンコ程度かもしれんけどね。笑

こっから俺はミジンコ魂ひっさげて、どんどんどんどん成長して、ミトコンドリアくらいのサイズになって、さらに人脈を広げて、孫正義くらい大きい人になって、思いっきり力になってやりたいなー。。

はい。。話を戻します。。

 

もう少し真面目に言ったら、、、いずれは成るぜ!!

の話やけど。この人とこの人を繋げたい。とか、この場であやつの輝きを発揮してもらいたい。とか、今の言葉でゆうと、マッチング。かな!?いやらしいやつやないよ。

将来的にはそんなのができたらいいなって。ぼやーーーってしとってまだまだ霞まくっとるけども、それが俺の役目じゃないんかなって思った日。

実際、昔からお節介焼きな方で。(よく言えば面倒見がいいってこと。笑)思い返せば、小規模ではあるけど、それっぽいことはしてきてんなー。。俺ってそんなのが好きやったんやなぁ。ってふと気づくことができた日。すごいいい日!!

 

なんて日だ!!!!!!!!

 

 自分の好きな世界に好きな人を巻き込むのが好きなんですよね。

(ちょっと好き好き言い過ぎてきしょいな。私生活で全然使わんから許して。笑)

現在タイで働かせてもらっとんも絶対なんか意味があるし。ってか、意味があるようにせないかんと思っとるし。意味がないことなんてないんやけど。ってブレるわ。。

俺にしかできん、人脈の広げ方で。俺にしかできんサポートやら、仲介やらができるようになれたらベストです。そう思えた貴重な日ですね。

 

 

 めっちゃめっちゃ話変わるけど、

ちょっと前に、社長に教えてもらったパッタイショップってタイ料理屋に行ってきたんやけど。めためたにうまかったです。パッタイ。。。

アァ、これがタイ料理かぁぁぁ。。ってしみじみ感じました。今まで食べてたんは何!?って。今までのもうまかったけど、もう本物を食べちゃったよ。。って。

 

正直、タイ料理は嫌いではないけど、ダイビング行く時はボートでタイ料理を食べれるけんわざわざ店にはいかんでいいかなって感じやったけど、おもっきり覆された。

これは通うね。。今度はガパオ食べよっと!!

ってか、他にもいろいろ美味しいとこ教えてもらおっと。。

ってゆう話でした。。。

 

 

f:id:yuttoyade:20191208225558j:plain

ผัดไทย (Pad thai)

 

 

てなことで、今日はすんごい充実した日になったんよ!ってこと!!バイバイ!!!