yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

6分の5

どーも、今日から使いはじめた3ヶ月級の大きさのコンディショナーが苦手な匂いでした。ゆーとです。髪短いけど3プッシュずつくらい使ったろうと思います。押忍! 10月が終わろうとしていますよ、皆さん。今年も残り2ヶ月になってる。 もう。6分の5は終わっ…

In The Phuket

どーも、天パの調子も右肩上がりのゆーとです。 とゆうことで、兼ねてより言うてきてましたが、Phuket 生活始まりました。 (Phuket って書くあたりイライラするでしょ、奥さん!?)はい。割とバタバタしとって、もうこっち来て一週間くらいは経つかな。 こ…

Bye-bye Koh Tao

どーも、今日は長くなるどー。な、ゆーとです。 (お時間あったら是非読んでみてください。笑) はい。この前のブログでもチラッと触れたんやけど、今日、タオ島を出発し、プーケットに向かいます。 と言うか、もう先程タオ島とバイバイしたところなんやけどね…

※繰り返し

どーも、さっき屋台で一個10バーツ(約35円)のタイにしたら劇的に高いたこ焼き売ってたから、4個買って食べてみたら、そこそこうまかったですゆーとです。 いや、うまいんかい!!です。外はカリッと、中もカリッと。なんかい!!です。 10月も中旬。日本の…

内容が無いような

どーも、毎日がエブリディなゆーとです。 10月も早いことに5日を迎えようとしてますね。タオ島の最近は、シコタマに天気のいい日が続いとるけんこんがりといい感じに日焼けしとります。 知っとんよ。日本では10月から増税して、ラグビーが盛り上がってて、…