yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

言い訳

どーも、ヒゲともみあげの境目がわかんなくなってきたゆーとです。 言い訳ってすればするほど上手くなるけど、言い訳しか上手くならない。 多分、mond時代に書いてたブログにもおんなじようなトピックで書いたことあるけど、今思ってることを書くから関係な…

今夜だけは

どーも、いくつになってもノドチンコがないゆーとです。 3月って、日本では紛れもない卒業シーズン。ましてはもう終盤。あいつのことだから、みんなには少し強がって、不安より期待とワクワクの方が大きいって言ってるんだろうな。 だって、、俺がそうだった…

まるまるモリモリ

どーも、マイブームは髭を抜いてそなへんに捨てることです。ゆーとです。 2019/03/19で、タイにやってきて、まるまる2ヶ月が経ちました。 まだ2ヶ月。もう2ヶ月。どっちの感情もあるけど、間違いなく今までの自分の人生史上では一番モリモリだった。(鈴…

不得意なこと

どーも、焼き鳥は断然、塩派のユートです。 これから、書き始めは、なんか意味ないことを一言ゆうってことにします。笑 ってことで、なんだかんだで4日に1記事ぐらいの更新率は守りつつあります。おす! 今の俺の不得意のこと。ズバリ!!! 『力を抜くこ…

アウトロー

先日、タオ島店の日本人スタッフ全員で食事会をした。月に一回くらい社長から誘ってもらっていくことがある。これ自体は大して珍しいことではない。けども、けども、 お酒も進み、いい感じに酔ってきた頃、ポロっと話してくれたことがすごく耳に残っていて、…

up to you

up to you(あなた次第です。) この言葉を最近よく耳にする。気がする。海外にきてよく思うんやけど、日本人はもっと自分の意思を伝えるべきだと思う。ってか、俺自身がそうなんよね。。 (むしろ外国にいる日本人は伝えてる方だな。。。笑) 言いたいこと…

最近のこと

最近になって思っていたのは、 歳をとって、君にとって、どんな男になれるだろって。。 まぁビールの一杯ぐらい飲めば、どうでもよくなるんだけどね。 My Hair is Bad 『最近のこと』 バンド時代の仲間には言わずと知れた名曲だと思うけど、最近知り合った方…