yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

不得意なこと

 どーも、焼き鳥は断然、塩派のユートです。

これから、書き始めは、なんか意味ないことを一言ゆうってことにします。笑

 

ってことで、なんだかんだで4日に1記事ぐらいの更新率は守りつつあります。おす!

 

 

今の俺の不得意のこと。ズバリ!!!

 

 

 『力を抜くこと』

 

 

なんてゆう日がやって来ようとは、、、まぁ〜苦手、、、

愛媛にいる時は、いつもあんなに脱力してたのに!!ってね。そう思いません!?笑

 

今でも、陸上にいる時はそれなりに抜け感を作ってるつもりだけど。

問題は水中!!水中の話よ!!!全然脱力できないんだなぁ〜〜。

 

これって、俺的にはってか、スキューバダイバー的には実は大問題で、、、

ってゆうのも、プロになるには15分間の立ち泳ぎテストなるものがあるんやけど、めちゃめちゃ立ち泳ぎ苦手なんよ。。(その他にもテストはあるよ)

 

ってか、そもそもカチカチの状態はいかんよな。

いやでも、ダイビングの時は割と海でリラックスしてんのよ。むしろ陸上よりも力抜けてるくらいに。それとね、プールでも700メートル泳ぐとか、できるんよ!?

 

でもね、、立ち泳ぎばっかりは。。くぅ〜〜〜。悔しいです。

 

俺ってそんなにできんかったっけ?くらいできん。できんから力む。力んだら沈む。沈みそうになったら頑張る。でも頑張ったら力んでる。。はい、悪循環。。笑

 

 

脱力が大事らしいぞ!!それがむずいぞ!!!でも、やってやるぞ!!!!

 

一個だけ言い訳さして〜〜。俺って意外に、まぁまぁ筋肉質なんよ。

やから、ひとよりも沈みやすい。はい。一個だけ言い訳しましたー。

 

 

プロの道は険しい。(academicも含めて)

そりゃ、どの世界もそうだな!

うし、うし!!ならば、お水さんよ、俺と友達になろうぜ。

 

 

f:id:yuttoyade:20190317001234j:plain