yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

劇的ビフォーアフター(愛車編)

タオ島に来てから今日でちょうど一ヶ月くらい経ったのかな。 (タイに入ってからの最初の一週間くらいはプーケットにいたから、今のタオ島スタッフハウスに住みだしてから一ヶ月ってことね。) その中で、いろんな『劇的ビフォーアフター』があるわけやけど…

日々

今日も1日海にいた。 毎日、海に行く中でいろんなことを学ばせてもらってます。 ダイビングの技術は言わずもがなで、いつも教えてもらってる上司の方々は学べることが無限にあって、教えてもらってること事態が誇らしいくらいなんです。 (これは綺麗事やな…

1 month ago

タオ島にきて、ちょうど、1ヶ月経ちました!!!(2日前で) 愛媛県松山市で24年間育ってきた私が、今現在タイはタオ島にて、スキューバダイビングインストラクター目指して奮闘していること。一体誰が予想できましたか!? 今回のブログは少し真面目モード…

タオ島帰還。

先ほど、マレーシアはペナンより無事にタオ島まで帰ってきましたことをここに報告いたします!! いやぁーー、長いんよ。バスの時間が長いんよ。。この行き帰りだけで、四捨五入したら24時間は乗ってる。話盛りがちな俺やけども今回は珍しく盛らずしてよ フ…

マレーシアにて、

ただいま、マレーシアに来ております。 そう、VISAトリップとやらです。タイにタイざいするために3ヶ月に一回、国境を超えにやってくるのですが、今回が初めましてのVISAトリップ。なかなかお尻との戦いになりました!!昨日の21時にフェリーでタオ島を出て…

ご飯事情。。

日本食が食べたいーー!! って正直もっとなるのかなって思ってました。が、今のところ食には全く困っておりませぬ!!欲を言えば、蕎麦が食べたい。さらに欲を言えば、その蕎麦に天ぷらをつけて欲しい。さらにさらに欲を言えば、日本米にお漬物、お味噌汁を…

いいもんね!!

いいもんね!! 別にiPhoneなんかなくてもいいもんね!!はい。見つかりませんでした。 私のiPhone。しっかりと諦めさせていただきました。ってゆうのも、iPhoneを探せ機能で探してみたんやけど、がっつりオフライン こりゃ多分海の中だな。。。だったんです…

タオ島にて。。。

タオ島!!到着しております♫ ちょうど一週間ほど前に。 なんやかんやで忙しい日々を過ごさせてもらってまして、ようやく更新します。 タオ島での生活は、それはそれは今まで経験したことないことのオンパレードで刺激的な毎日を過ごしていますん✌️ この時期…