yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

日々

 今日も1日海にいた。  

毎日、海に行く中でいろんなことを学ばせてもらってます。

ダイビングの技術は言わずもがなで、いつも教えてもらってる上司の方々は学べることが無限にあって、教えてもらってること事態が誇らしいくらいなんです。

(これは綺麗事やなくて 本当にほんまに本音です)

 

 今、がむしゃらにやっていて、それに対してちゃんと指摘をしてくれる方がいる。

もちろん、『クソッ😠』って思うこともある。人間だもの。。

けど、それ以上にありがたいなって気持ちの方が勝つ。

俺って、めちゃめちゃ負けず嫌いで基本、『クソッ😠』が勝つように」できてる人間なんやけど、、、笑

 

 ダイビングのような専門職にはやはり求められることも多い。

ましてや、俺が思うにプロ中のプロの方々に教えてもらってるから尚更だ。

望むところだな。

上司を信じてついていけば本物のプロになれる気しかしない。とゆか、なれないようじゃいけない!!ってそう感じた。

 

 今まで、日本にいた時はどっちかというと、長年やってきたことばかりだったから。教える立場が多かったから、こんな気持ちは新鮮で不思議な感じ。

 

 

          『言ってもらえる内が花』

 

 

 期待値を超えて行ってやるんだからーーー!!!

 

ってまた、熱いブログになってしまった。次はふざけたやつ書きます♫

 

 

 

f:id:yuttoyade:20190223201740j:plain