yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

1 month ago

 タオ島にきて、ちょうど、1ヶ月経ちました!!!(2日前で)

 

愛媛県松山市で24年間育ってきた私が、今現在タイはタオ島にて、スキューバダイビングインストラクター目指して奮闘していること。一体誰が予想できましたか!?

 

 

           今回のブログは少し真面目モードです。

 

 

 去年の6月末に約4年間。有名になってやろうと本気でやっていたバンド『mond』を解散しました。最後まで引き止めてくれたライブハウスの方々やバンドマン達それにお客さんの言葉を押し切っての解散。4人で決めたそれぞれ前を向いた解散でした。

解散してどうするのか、、他の3人とは違い自分だけ先のことははっきりとは決めてなく、ただ漠然と海外行きてーってだけ思っていました。

正直、めちゃめちゃ焦りもしました。なんでもできるけどなんにもできない気がして。

 

 それと同時に自分『越智佑斗』って人を試したくなっていました。

今まで、過ごしてきた自分ってどこか守られているような気がしていて、例えば、mondのメンバーのおちゆーと。とか、スターバックスで働いてるおちゆーと。みたいな。何かの一員だったんです。もちろん両方とも誇れるものだし、自信を持ってその一員だと言えるけど、そうじゃなくなったんです。

 

 1人で世に出て、果たして俺は通用するのか。既存のグループに属して、変に満足してしまっていた自分がすごく情けなくなって。。。

気がつけば何も知らない、ゼロから始められる環境を望んでいました。

 

ちっさい頃から、海が好きで。海外にも憧れがあって。。。

 

いろんな要素と自分の作り上げてきたものが合わさって、本当にひょんな巡り合わせで今現在に至るわけです。

 

 今、まさに1ヶ月前に右も左もわからない状態からスタートしたばかりで、もがき苦しんでいますが、すごく充実感があります。この状況を望んでいたんだと確信に変わりつつもあります。ここからが勝負です。自分でも今後の自分にわくわくします。

 

とは、言いつつも俺ってそんなに強い人間ではないので。情けない一面を見せて心配をかけてしまってる方もいるかと思うけど、どうか暖かく見守ってください。

 

 

 人生って何が起こるかわかんないってよく耳にするけど、何も起こそうとしない人には何も起きないと思うんです。若造のただの戯言です。

自分は小さく一歩前進しました。これからやってやるんです。何をかはわかんないけど。その何かを見つけるのさえ、楽しそうじゃないですか!?

 

兎にも角にも、今は熱中しているダイビングで!インストラクターとして1人前になれるよにシャカリキで頑張ります。。

 

 応援してくださってる皆さん。こんな自分に期待をしていただいてありがとうございます。それをモチベーションに変え、頑張っていきます。

最終的にまとまりのないブログになったけどいいんです!!

 

 

 俺、熱い話大好きなんでたまには真面目テイストのやつも更新していきますね♫

 

 

f:id:yuttoyade:20190221080720j:plain