yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

いいもんね!!

       いいもんね!!

 

 別にiPhoneなんかなくてもいいもんね!!はい。見つかりませんでした。

私のiPhone。しっかりと諦めさせていただきました。ってゆうのも、iPhoneを探せ機能で探してみたんやけど、がっつりオフライン😭

こりゃ多分海の中だな。。。だったんです。

 

 そんで昨日!Day offいただきまして、代わりとなるスマフォ買いに行ってまいりました♫だが、しかし、but!そのスマフォのポンコツ具合ときたら、、、

何にも機能しない。さすがはおれって感じ。笑

Wi-Fiも見つけらんないし、SIMも買ったはずなのに、アプリ一個も開けない。

とゆかなんなら、アプリダウンロードさえ出来ない。。

使えるのはカメラ機能!!(もちろん画質はガシガシ)とアラーム機能。

流石にわらけてきますね。笑

なんとまぁポンコツ人生を生きているんだろうか!!

 

 でも、その分無駄に話題は多くて結局プラマイゼロなんかな!?

いや、現時点でプラマイゼロではないか。今はマイナス。俺が面白おかしく話せるようになればなるほど、プラスになるってこと。

 

 

            やってやろうじゃない‼️

 

 

 謎な意気込み入りましたが、なんとか元気にはやってます。常夏の国、タイでの俺の奮闘具合、どうぞ暖かく見守ってください!!