yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

ボログ

 ついに、ブログ始めるってよーー!!

 

はい、私ポンコツ主人公系男子、『おちゆうと』と申します

日常生活で何かしらの事件に巻き込めれがちな24歳。その体験記を皆さんにおすそ分けできたらなと思います。現在ダイビングインストラクターになるべくタイはプーケットにいます!これからタオ島という島に移り半年のトレーニングの後インストラクターになり、そのままタイで約2年働く予定です。

 

 うーん、もう完全に何か起こりそうな予感しかしないでしょ?!そうゆうことです。

 

 ほいだら、まず始めようと思った理由をちょろりと、、、

 

・経験・体験したことを残したい
・考えをアウトプットする場所が欲しい
・みんなが待っていたから、、、ん?
・タイピング能力を鍛えたい


まぁこんなとこですかね。なんかこう、箇条書きにしてみるとか、無駄にやりたくなっちゃうタイプです。すみません。 多分最初だけです。

 

 

 軽く自己紹介しときますね!!

越智佑斗(おちゆうと)愛媛県松山市出身。平成6年11月27日生まれ。いて座。

B型。天然パーマ。4人兄弟末っ子。甘えんボーイ。責任感は人一倍。真面目。地黒

 

 好きなもの❤️

海、川、犬、餃子、ラーメン、唐揚げ、ドライブ、カルボナーラ、ハード系のグミ、人

お好み焼き、お笑い、人が大金を使うところを見ること、ポトフ、いたずら、ピッツァ、チャイエン

雰囲気がいいカフェ、豚の生姜焼き、スポーツ全般、いじらしてくれる後輩、肉、お話、紅茶

いじってくれる人たち、ピーチウーロン、飲み会とかのわいわいする雰囲気、焼きそば、コーヒー

熱い話をしてる時の自分、急な決定事項、海外、深田恭子

 

パッと出てくるのはこんなもんかな~。括りが自由でしょーーに🎶

 

 

 嫌いのものは🐜

きのこ、トマト、ジェットコースター、ぬるめの飲み物、里芋、気分屋な人、嘘つき

 

でしょーね。。

 

 

 いやー、まさかよ。自分でもびっくり。好きなものにポトフが入ってくるとは、、、

性格は温厚です。基本優しいと自負しております。熱い漢。後輩には慕われるタイプ。

もう、自分で言うてまいます( ^ω^ ) 変なとこでこだわり見せます。

 

 そりゃかっこよくなりたいんやけども、モテるためにはかっこよくなるよりもおもろくなる方が自分にとっては近道だと思い、専ら面白くなりたい。でもやっぱり男やしかっこよくもありたいし、お金持ちになりたいし、身長伸ばしたいし、渋くありたい。

 

       欲望にまみれております

 

f:id:yuttoyade:20190124135507j:image

 

 

 


 記念すべき、第1回目の投稿はこの辺りにしておこうかな。

こんな感じではんなりとやってくので、ボロボロブログ略してボログを宜しくです!!