yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

プーケットのマーケット

 今日がプーケットで過ごす最後の夜。明日の朝一からタオ島に向かう。のんびりと行くため、途中で一泊するんやけどなね、いよいよ始まる。

 

 

                    ダイビング漬けの日々が始まる

 

 タオ島って言うのは、人口の約8割くらいはダイビングをしてるってくらいダイビングの島。

レーニングするにはこの上ないってことさね!

 

 明日からいくにあたって今日はプーケットのマーケットに行ってきたんです。なんというか、すごいワクワクする空間だったよ。

これ絶対うまいやん。。。ってやつから、これ匂いやばない?!ってやつとか、こんなん売ってんの?!とかが売ってあって🤭

是非行ってみてほしいです。

 

マーケットにはちょいちょい行ってたけど、今日行ったところの規模が物凄くてはちゃめちゃ楽しかった!

 予定あったからすぐ帰ったけど、3日くらいは暇しないくらいの店があった!!まぁ、3日は無理か、、

 

 

ってゆうのも、、、

 

 プーケットでは、土日とか火曜とかにマーケットをやってることが多くて、普通のデパート的なところでも毎週決められた曜日に屋台がたくさんでてそりゃそりゃいい感じ!!みたいなのにはよく行ってたんですよー😊

 

 

みたいなこと書いてる途中で寝てしまってて、投稿する前に出発の朝を迎えてしまいました。。。

 

よーし、行ってまいりまーす♫