yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

タオ島にて。。。

 タオ島!!到着しております♫ ちょうど一週間ほど前に。

なんやかんやで忙しい日々を過ごさせてもらってまして、ようやく更新します。

 

 タオ島での生活は、それはそれは今まで経験したことないことのオンパレードで刺激的な毎日を過ごしていますん✌️

 この時期はアジア人が想像してたよりも少なく、公用語が基本英語かタイ語やけど、特に両方話せるわけではない俺は、ボディランゲージで会話していて、それもなんかいい感じ。

 プーケットに比べると少し物価は高め。だけどギリ許容範囲だろう!って感じ。

そもそもプーケットの物価もバンコクとかよりは高いとはおもうけども。。

でも、美味しいものは本当に美味しい!美味しくないのは、そういうこと。

個人的には、アジアダイバーズ付近のママーってゆうタイ料理屋さんは安くて美味しいし、No.1pleaseとか数字で注文できるからオススメ😙スタッフの人はよく利用してる。

 

 

 ダイビングの方は、タオ島にきて一週間経つか経たないかやけど、20本近くは潜らせてもらってるかな。海の男になってきた感あるよ!!ただ、勉強は俺的には難しいし、ダイビング能力もまだまだまだまだひよっこにすらなれてない感じでねー。

割と割と行き詰まってる感もありつつな訳です。。。相変わらずかなり苦戦中ね。

でもその中で、かわいい魚とか、珍しい魚とか、海中から見える景色とか、あ!こいつの名前わかるで!!!とか、楽しこともあったりして、まー、あれだ、、結局今日も楽しかったなって思ってるし、、、つまりはいい感じだい♫

 

 

ってなってた矢先、、、

 

 

         本日iPhone失くしました。

 

 ショックが隠せない中1日が終わる。明日はどんな1日になるのだろか。

 

 

 

    次回

      『果たして、携帯は見つかるのであろうか。。』

 

 

               乞うご期待