yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

悪いこと

 
 どーも、エイプリルフールでお肌がプルンプルンになったって嘘をついたけど全く相手にされないゆーとです。
 
 
 たまに悪いことしたいなーって時ありません?
ただただ、悪いことをしたいってとき❗️無性に力有り余ってる的な。
今まさにそんな感じなんだけども、、、笑
 
多分、今朝二日酔い気味だったけど(もちろん、お仕事には支障をきたしておりませんので。)今頃になってシャキシャキなだけやけど。
 
 
こんな時よくするのがね、、、
 
 
名前呼ばれよるの知ってるけどずっと聞こえんふりするとか😏(本当に悪質。笑)
 
水出しっぱなしにするとか。(タオ島では水は貴重)
 
ふりかけをいつもより多くふりかけるとか。
 
冷たい飲み物なのにふーふーするとか。
 
急に大きい声出すとか。
 
腰痛いって言いながら足さすってみたりとか。
 
 
いやー、我ながら、なかなかの悪やと思うなぁー。笑
(具体例がふざけすぎてこの後の内容が掴みづらい。) 
 
 
 実際、何がよくて何が悪いかなんて時と場合によって違うし、国ごとの文化によっても違うし。最終的には自己判断ってことよなー。
 
まぁ、水出しっぱなしとか明らかによくないことやけど。笑
 
勝手に、悪いことって思って自重してしまうんだったら、多少悪くてもやりたいことやったほうが気持ちがいいよね。って、クソ真面目な俺がゆう。。。
法を犯したり、人に迷惑かけるのはいかんけどもね。
 
 
世間的にはズレてるかもやけど、見た目的には悪いことかもやけども。
やりたいことやってる人の方がカッコよくね?🤞そう信じるしかなくね!?
 
 
今日はそれが言いたかったんだい!!
 
 
 

f:id:yuttoyade:20190405224917j:plain

水中で全くおもろいポーズ思い浮かばんくてのファイティングポーズ