yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

最近のこと

 最近になって思っていたのは、

歳をとって、君にとって、どんな男になれるだろって。。

まぁビールの一杯ぐらい飲めば、どうでもよくなるんだけどね。

 

  My Hair is Bad 『最近のこと』

 

 

 バンド時代の仲間には言わずと知れた名曲だと思うけど、最近知り合った方とか、なんとなくよんでくれてる方とか、バンドにはそんなには興味ないけど、って人とかいろんな人がよんでくれてると仮定して話すけど。スゲーいい曲なんです。

 

 なんで、今になってこの曲を自分が欲してるのかは分からない。

でも、初めて My Hair is Bad のライブを見てこの曲を聞いた時の感じは覚えていて、確か大学一回生の頃で、家に帰った瞬間にyoutubeでこの曲を探したのを覚えている。

 

 初めて聞いた頃と今では全然自分の状況は違うし、感じ方も聞こえ方も違う。はず。

 

結局のところ、今の自分に刺さるものがあるのは確かで、あいつにきかせてやりたいって思う人もいる。から、わざわざブログにして更新してんのかな!?笑

 

 

 

 そんなことは置いといて、3月突入。

3月って言えば卒業、別れの季節で、日本は少し暖かくなってきて、なんだか地に足つかないようなふわふわした気持ちになりがちだった。当たり前だし、別れを悲しんで、思い出に浸りたいってなるよね。

 

そんな中、3月が終わって4月から状況が変わる人がほとんどだと思う。仕事場は変わらないにしても、メンバーが変わればいろいろ変わる。

 

ってことは3月って、助走期間でもあると思うんですよね。。

いなくなる人の穴埋めでも、新しい挑戦でもいいし。 +α のなにかを始めやすいタイミング。

他の人と差をつけるチャンス期間!!的な。

 

正直、今の俺はこのところずっとずっと助走期間です。

フルマラソンくらい長い助走期間。楽しみながら乗り切るっす!!って言い聞かせてるっす!

 

 

 

蓄えて、蓄えて。爆発させてやろうじゃんっす😊

 

 

f:id:yuttoyade:20190303133123j:plain

 

 

こういう曲を聴いてると、エモくなって、こんなこと書いちゃう癖あるんだよね。

まぁ、この感情も大切にしようってことです。許して🙇‍♂️