yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

満月の夜

 どーも、プーケットで散髪大失敗して、良く言えば韓流スターならぬタイ人ボートクルーになりました。ゆーとです。

 

 更新率悪くて、このブログを楽しみにしてくれてる沢山の方々には本当にご迷惑を...

はい。いっちょ前に忙しい日々を送らせて貰ってます!!

 

 俺、ちっちゃい頃からよく言っとった言葉があって、『忙しいくらいが丁度いい』って言葉なんやけど、これって誰かの格言か何かなん?!

じゃなかったら俺のって事で!(それはダメか。笑)

 

違う、言いたいのは、今がそれって事なんよ、

忙しいくらいがちょうどいいを実感してる。なう。

きしょいやろ?!

 

ダイビングについて、単純に勉強とか、プールでのスキルとかで、忙しいわけなんやけどね。

あー、やる事いっぱいやー、大変だー!!

って言いながらニヤついてるって感じ。笑

変態やろ?

でも、なんとなく気持ち分かるやろ??

なー、そうなんだろ?

(お察しの通りちょっと変なテンションです。)

 

少しずつ成長を実感できてきてるんかもね。

 

ほんの5ヶ月前まで、ことダイビングに関して本当に全くのプーやった俺が、今インストラクターに向けて必死に勉強してる。

 

濃ゆい毎日を過ごさせて貰ってると改めて実感。

 

カルピスの原液くらい濃ゆい...

はい、黙ります。

 

 

 そうそう!!ついこの間やけど、やっと立ち泳ぎ15分もクリアしたんよ♫

できる人にとったらそんなこともできないの?!のことやけど、俺にとってはかなりの進歩。

 初めは3分くらいしかできんかったからね、

どんだけセンスないねんってね。それは言わんで。

 

なーー?成長してるだろ〜??

 

 

これから。ってか明日から、もしかしたら更に更新率が悪くなりかねない。けども、けども!!

サボってるわけやなくて、むしろ頑張ってる証拠って事です。なので、皆さんも頑張ってください。

まぁ。誰目線やって話しやけどね。笑

 

今日は満月です。

 

 

なんにせよ、体調第一に頑張りましょう!!

 

 f:id:yuttoyade:20190521002008j:image