yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

今夜だけは

 どーも、いくつになってもノドチンコがないゆーとです。

 

 3月って、日本では紛れもない卒業シーズン。ましてはもう終盤。あいつのことだから、みんなには少し強がって、不安より期待とワクワクの方が大きいって言ってるんだろうな。

だって、、俺がそうだったから。

 

とか、考えちゃってるんです。柄にもなくおセンチモード!?

ものすっごい特定の人への感情やけどね。。笑

今日はそうゆう日にするから!!

 

 

 卒業や、何か節目を迎えたみなさん。おめでとうございます!そして、お疲れ様でした。大親友の卒業も、大好きな人の卒業も見送れないけど、、、祝福だー!!!

 

 

 卒業はものすごい寂しいもの、今まで当たり前に、遅刻ギリギリで行ってた職場も嫌な奴がいる研究室ももういかなくなる。。。考えればキリがなくてどんどん切なくなってくる。当たり前が当たり前でなくなる以上に寂しいことなんてないよね。

その無意識のうちに作ってた当たり前は、自分自身が作り上げてきた居場所なんだろうなー。って思う。

 

そんな、変に心地いい居場所を手放す時。きついよなぁー。。

でも、その手放した居場所は決して0になるわけではなく、これからは自分の武器として助けてくれるはず。

 

そうやって、どんどん武器を増やしながら、強化しながら進んでいくってこと。

なんか、ドラクエみたいやね😁笑

 

 

 いざ、NEXT STAGE!!!

そこでも、最高の自分の居場所を作って、これからの最強の武器にして、もっともっと強い敵にも立ち向かえるように!! そしていつか、俺の作ってきた武器とあなたが磨き上げてきた武器で自慢し合いたいな!!絶対俺も負けないけどね。

 

 

 今夜だけは許してください。。

あえて、わかりにくい言い方で書いてみた。すっごい特定の人向けのメッセージだけど、伝えたい人に伝わればいいなぁー!今更、俺が『頑張れ!』って言ったところで、、、って思うんです。だからあえてね。

 

人って誰かに必要とされたいじゃん!?(少なくとも俺はそう。)あわよくば、自分が必要な人の必要な人になりたいじゃん!?(完全に俺はそう。笑)結局どこに行ってもそれの繰り返しで、そんな男になりたいっす。。。

 

 おめぇーは頑張りすぎる癖がある。くれぐれも体調には気をつけてよ!!

 

 

 

f:id:yuttoyade:20190325051953j:plain