yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

帰還

 どーも、本日からタイ生活第2章が始まるゆーとです。

 

 約1ヶ月半くらい日本に帰っていました。

たかだか、半年くらい外国に行ってただけの俺。やったけど、やけんこそ見える部分もありました。

ちゃんと向こうでやってるか!?ってゆう心配の声とか、もっと話し聞かしてってゆう期待の声とか、帰ってきたときくらい甘えなさいよってゆう優しい声とか。

 

なんか、不思議な感覚で、24年かけて作り上げてきたものを見てるようやった。

 

 甘やかしてくれた方も、働かせてくれた方も、心配してくれてる方も、頑張ってる姿を見せてくれた奴らも。全てに感謝いたします。全てがモチベーションに変わってて、今は滾りに滾っております。。

 

みんなの期待を裕に超えられるよう、俺、やってやるから!!です。。

 

 

 日本でできたことは、タイでもできる。そう信じて!!

 

 

 

f:id:yuttoyade:20190804193318j:plain

THAILAND