yuttoyade’s diary

Phuket 生活日記録

帰国(東京編)

 どーも、みんなが思ってるほど黒くはなっていないそうです。ゆーとです。

 

 えー、11日に帰国しまして、そのまま18日まで友達宅に居候さしてもらいつつ、東京に滞在してました。都会。電車むずい。全員おしゃれ。料理名長い。

 

まず、11日。14時頃に成田空港に着いたわけです。親友が1人迎えに来てくれていました。顔見た瞬間の帰国した感ったらないですね。彼は予想以上に綺麗なオカッパ頭になってるのもあいまって急に力が抜けた。数ヶ月前までほぼ毎日一緒にいたからね。

 

そんでそのまま、東京ディズニーシーに直行。帰国するやいなやです。おっきいキャリー転がしならがトントンで行ってきました。as soon as です。シーでもう1人も加わり、おもっくそにディズニー楽しみました。何気に高校の修学旅行ぶりのディズニーでビールなんか飲んだりして、大人になったなーゆーて。朝までバンコクの空港におったと思えんくらいにはしゃいだなー。。サイコーです。

はい、as soon as って言いたかっただけです。

 

初日から素晴らしいスタート切れて、本当に楽しい帰国東京編でした。

 

弾き語りライブ見に行ったり、俺自身もカホンとしてシンガーソングライターのいとこのレコーディングに参加したりしてさ。急遽やったけど楽しかった!!

なんじゃかんじゃ予想だにせんくらい音楽漬けの1週間やったんよ。あーー。やっぱ音楽って楽しいよなぁー。。

 

 

 大学時代とか、その後とかに仲よかった人って今、結構な割合で東京に行ってて、そのほとんどに会えたな。会えんかった人は、また今度あいましょうね!!笑

あったやつみんな、めちゃちゃにパワーアップしてたでおい。ヤベェ。

すっごい嬉しい。心の底から。ただただ俺の周りがバチバチにやってて率直になんだこれ!東京いいなー!!おれも混ざりたい!!!って思った。Good!

 

地元愛媛ではなく、東京で会うあいつらは性懲りも無くギラギラしてて。なんてゆうか、現在の充実ぶりはもちろん、これからおもろいことしてくで感が滲みでとって、自分に焦りさえ感じるほどやった。生半可なことはしてたら顔合わせれんな。まぁ合わせるけど。

 

 

 刺激を与えあえるいい関係ってやつ。土俵は違えど、みんな自分のやってることに胸張ってて、妙にピリついている。プライドを持ってる。

よくまぁこんなにも負けず嫌いが集まったもんやなー。

時には、謎なテンションで朝までゲラゲラ笑いながらトランプするのもいいよね。

隣の家の人に壁ドンされることさえ面白かったしな。(それはアカンか。)笑

 

こやつらに、ずっと刺激を与えられる存在であり続けたいです。

彼らは俺に日本での居場所を示してくれるので、思っ切り海外で頑張れそう!!

 

リアルガチまじ本気でモチベーション上がったし、いい東京編でした。

 

 

 そして、先ほど愛媛の実家に帰ってきました。

帰国愛媛編。始まります。楽しんできましょー!!時間ある人連絡ちょうだいね!!

 

 

 

f:id:yuttoyade:20190618184323j:plain

あえてのこの写真